セレクトショップの豊富な品揃え

衣装のみならずセレクトショップであれば小物類も取り扱っているのをご存じですか。シューズとかこもの、ピアスとか首飾り、伊達メガネとか被り物とかを取扱っているんです。その辺も利用しながら、お客さんにアドバイスしたりします。

そしてお客さんが小物類を見に足を運んでくれることも割とあります。「このお店のビーズのアクセが断然かわいい」なんておっしゃっていただけるお客さんも結構いましたから、これはとっても嬉しいことでした。 シューズはsizeに影響を受けて変わります。かなり好みが分かれるためsizeをチェックするのみのお客さんもいます。

まあ、一口に言うとセレクトショップのシューズはそこだけのオリジナル感があります。ですから自分はシューズこそイチオシのアイテムだと考えています。最初にお客さんの関心を持っている服に組み合わせて、会話が弾んだらシューズもアドバイスしています。すこぶるこちらのシューズは身に着け易いしピッタリですよなんて言いながらです。現実として、自身に関してもお店のシューズを履いていることがありますが、魅力的なシューズはヒールが高めでもも疲労感感じなくて、靴ずれとかしませんから良いものです。

もしセレクトショップにおいて何かアイテム見てみようかなって思った際にはシューズとかアクセ、さらにぼうし等も是非見てみてください!他店には存在しないユニークな小物類がいっぱいあるので、それどちらの?と聞かれる事あるはずですよ!

コメントは受け付けていません。